市販中のストーブジャック付きストーブテント

あなたに似合うストーブテントを探しているなら、pomolyが販売しているストーブジャック付きストーブテントを見逃さないでください。現在、市場上にはストーブジャック付きストーブテントのブランドがたくさんあります。例えば、Luxe、Oneetigris、pomolyなどです。ポストとして、Pomoly精密化運営のブランドは、ストーブテント市場に対して非常に潜在能力あるテント製品を出しています。

HEXストーブテントシリーズ。

HEXソロはシングルキャンプに向けたストーブテントです。一人でキャンプに行くのが好きなら、この商品がとてもお似合いです。

HEXストーブテントは最もクラシックなポモリーの製品です。ハーフイナンーテントと煙突口を備えています。これはテントの半分の空間で薪ストーブを使って調理したり、暖を取ったりすることができます。また、他の半分のテント空間で休憩します。

HEX PlusHEXテントの拡大版です。この商品は3-6人のストーブテントキャンプにもっと適しています。

全体のHEXPomoly非常に特色のある300 D銀層メッキオックスフォードを採用しており。この布地はもっと丈夫で、安全に長く使えます。

YARNストーブテントシリーズ

YARNストーブテントは1-2人用の製品です。この製品を使う時キャンプ者はとても快適です。

YARN Plusは拡大版のYARNテントです。3-6人はこのテントの中で寝られます。

YARNの製品シリーズは特定割合の綿布布地を統一して採用しています。この材料はより柔軟な使用体験とより良い通気表現を持っています。

FORTテントシリーズ

FORTストーブテントは300 Dのオックスフォードの材料を採用しています。バーガーの形を合わせてキャンプ者に野外探査をもっと楽しんでもらいます。

 

FORT Canvasストーブテントは70%綿+30%ポリエステル繊維生地を採用しています。内部の網は蚊を外に防ぐことができます。

MANTAストーブテント

このテントは300 Dのオックスフォードを採用しており、天幕を組み合わせた二重ドアのデザインを採用しています。このテントは夏に使えるが最適です。

WOLFDEN天幕(天幕の英語はTarp

300 Dオックスフォードと独特な綿布を採用して天幕製品を作りました。これらの商品も多くのキャンプ愛好者から積極的に評価されました。

現在Pomolyの主なストーブジャック付きストーブテント商品は上記の通りです。製品の独特性と特殊なテント布地のため、pomolyのストーブテントは非常に潜在力があると言われています。耐久性の高いストーブテントを購入したいなら、これらの商品を必ずリストに入れてください。


コメントを残す

タグ