破損していることが判明した場合は、すぐに受け取ることを拒否してください

最近、多くのお客様から、お送りした炉内で耐火ガラスにひびが入り、ダンパーの固定点が曲がっているというご意見をいただきました。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。これは、ロジスティクスによって引き起こされた損傷によるものです。
宅配便業者が商品をドアに届けたら、すぐにパッケージを開けて、内部の商品が破損していないか確認してください。
破損がある場合は、お受け取りをお断りください。パッケージ内の商品が破損している場合は、写真を撮ってください。破損した部品の写真と外部カートンの写真が含まれています。破損した商品の写真を撮った後は、商品の受け取りを拒否し、メールでご連絡いただき、写真と注文番号をお送りください。私たちはすぐに返信し、サポートを提供します。受け取った製品が検査後に損傷していない場合は、受け入れることができます。製品に関するご質問は、こちらのメールアドレスまでお問い合わせください。alice@pomoly.com できる限りサポートさせていただきます。

改めて心よりお詫び申し上げます。


2件のコメント

  • 高木

    一緒に買ったテントが来てません。どうしたらいいですか?

  • 岡田

    T1が届きました。しかし、部品が1つ足りませんでした。本体と煙突を取り付ける部分です。メールでも送らせていただきました。対応よろしくお願いいたします。

コメントを残す

タグ